

今後のPB

前回はおつかれさまでした~~ 

謎に落ちるバグがあるので、そのバグがなくなったらまた開催しますー 

第6回 ピンクビーン

                  
やりますので、参加できる方は集合してくださいねー。↓の名前が青字じゃない人でも参加できそうなら参加よろです。

12/11 土曜日

集合20:40

開始21:15



DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ(連絡待ち)
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太(連絡待ち)
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ(連絡待ち)
 ・ふぁうぁ


 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
 ・れぼろ NL
 ・KESPER NL
 ・players NL
 ・桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent
 ・みなもぉー NL

赤字:連絡取れない方
青字:参加予定者
黒字:不参加者

募集要項:戦闘員職2名

98 鼈甲さん
98 猫すヶ
97 英雄フレーベ
94 ふぁぅぁ

77 神月鈴
72 炒めおもち
71 黄泉の墓堀人
70 にゃらぁん

64 Paladin焦丸

57 みつきhappy
51 紫電特攻隊

46 players
43 LastAgent(第5回は68でしたが書き込みが43だったのでこれで)

33 ほしさそ

28 みなもぉー
26 不安ちゃん
22 常世

17 桃ちゃぁー

06 cubist

第5回参加者、事前に書き込みもらってる方は参加予定者になってます。2名ほど連絡とれないのでもし連絡とれる人がいればよろです。募集要項の職、誘いたい人いれば書き込みか連絡ください。

第5回 ピンクビーン戦



                           終了しましたー








文字色今回のPBについて
第4回目にして初討伐できましたねー。残り時間が26分くらいかな、余裕がありすぎましたね( 
前回よりも落ちが少なくなったので、落ちに関する対応の成果はあったと思いますが、誘惑バグ落ちで数名落ちてしまいました。これはもうしょうがないかもしれませんが、向きさえ変えなければ♪誘惑は来ないので、向きが変わらないように近距離はがんばってみましょう。PBの反射で死んでしまう人がいましたが、PBの反射は約40秒おき反射時間20秒くらいなので、↑に出る残り時間をみて反射を先読みできます。次回、余裕がある人はやってみてください。PBの反射で死ぬ事態は時間ロスにはならないのですが、バリアやHB(とくにバリア)が切れた状態で復活してお墓をループしてしまうことがあるので、バリアありで耐えれてる人は要注意してください。

今後のPBについて
今後、予定では月1でやっていく予定です。参加者が第5回目以降どれくらいの人が参加してくれるかにもよります。曜日、時間は同じでいきます。次回は11/20 第3土曜日です

・メンバーについて
基本メンバーは第3回ピンクビーン参加者の30人でいきます。その30人の中から来れない人が出た場合は新たに募集します。参加できれば書き込みしていくというやりかたにします。番号00~99から1つ書き込みよろ

予定変更で11/20の第3土曜にします


11/20 土曜日

集合20:40

開始21:15



DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ
 ・ふぁうぁ


 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
れぼろ NL
 ・KESPER NL 
players NL 
桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent NL
 ・みなもぉー NL

赤字:参加可能者
黒字:欠席

94 ふぁぅぁ
77 神月鈴
72 炒めおもち
43 LastAgent
33 ほしさそ
26 不安ちゃん
06 cubist
?? 山猫は朝眠る

募集職
只今なし

第4回 ピンクビーン戦

10/23 土曜日 20:45集合 21:15開始

第2回、第3回と落ちが多かった理由として誘惑落ちともうひとつ、エヴァンのバグが原因だとおもわれます。なので前回のと同じメンバーでは無理だと思い新しく募集しようと思ったけど、エヴァンのとこよsが聖で参加してくれるならそれでもおkです。前回の30名のうち連絡とれず、装備売った人もいるっぽいので数名は新たに募集します。材料は各自でお願いします。10/10土曜 前回の30名全員に連絡がいくようにします。

1 鼈甲
2 みつき
3 神月鈴
4 炒めおもち
5 桃ちゃぁー 
6 ふぁぅぁ
7 常世
8 xchelyx
9 英雄フレーベ
10 cubist
11 にゃらぁん
12 ほしさそ
13 スタンピ
14 不安ちゃん
15 Paladin焦丸
16 れぼろ
17 Eigo
18 黄泉の墓堀人
19 天地
20 KESPRE
21 kBlaze
22 トリ太
23 BaronAlgrim
24 猫すヶ
25 LastAngel
26 players
27 るるぅ
28 みなもぉー
29 黒鉄
30 親分の息子

鼈甲さん側に非公開で書き込みした人が誰だかはっきりしないので予測で数名書いてみました。鼈甲さんブログの方の更新待ちですので、新規で聞いている 親分の息子s みなもぉーs 黒鉄s の3名はしばらくお待ちを

第3回ピンクビーンについて+第4回について

第3回はおつかれさまでしたー 結果2/3削れましたね。参加者全員おそらく今回は討伐できただろうとおもってるでしょう。また10人以上落ちてしまいましたね・・・。それに5段階目移動ミスで荒れてしまいましたね・・、あれはフィギンがムニンより先に落ちてしまったのでおかしくなってしまったのでああなってしまいました。説明不足でしたね・・申し訳なかったです。あれだけ荒れても残り時間35分で本体まで入れたってことは火力の問題はないでしょう。あとはもう少し慣れれば移動もスピーディーにいくのかな、数名遅れていたので少し気になりました。移動ミスがなく、慣れて移動がスムーズにいけば本体攻撃できる時間が増えるでしょう(あの荒れで2名ほど落ちましたけどね::)。10人以上が落ちてしまう件について気になったのですぐ調べてみると、落ちてしまう原因の1つはわかりました。PB本体の♪による誘惑にかかるとバグ落ちしてしまうみたいです(2名落ちる?)。これはおそらくバグなので食らわないようにするか修正待つしかないようです。第3回も♪落ちてきて、3名くらい誘惑にかかっていたのでそれで落ちてしまった人が数名いたのでしょう。誘惑にかかった人以外が落ちてしまうのかもしれないでの、誘惑かかってないのに落ちたとかは関係ないかもです。これが1つの落ちる原因です。そのほかはまだはっきりしてませんが、セキュリティソフトが原因やPBだからといって特別再起を多くしたり落ちない対策をとったりして落ちたなどの予測がありますが、まだ確定ではないです。他鯖を見てみると落ちても2名くらいみたいなので、誘惑落ちバグさえなんとかすれば落ちは結構減るとは思います。残りの落ちの原因に関してはまだ調査中なのでなんとも言えません。↑の2つの予測に当てはまらなければ他になにか原因があると思います。気になること、わかったことがあれば書き込みお願いします~~~。

第4回については、今回のメンバーとほぼ同じメンバーでいきたいです。おそらく曜日も時間もおなじです。ただ、いつやるかは未定です。落ちる原因が確定して対策が練れるならすぐにでもやろうかなと思っています。募集方法は第3回のメンバー30名の中で来れない人が出た場合のみ募集します(数名はおそらく来れないかな)。第4回をやる日が決まればすぐ連絡がいくようにします。
プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
