

a.png

↑らしいですよ!! 注意しましょうねwww


さて、今回で3つめのブログとなります・・・   他に2つあるんですが


放置です





そう、続かないのです!!! めんどくさいのです!! 1週間であきますw(ぁ


でも、今度こそ 続けていけたらな~って思ってまたまた再開wwwww


i.png

ようやく、初めてのBG行っちゃいましたwwwwwwwwww


まぁ大親分は無理なのでやってないけどw:


まぁ、なかなか手が疲れましたよwww BGAジャンプ攻撃ばっかww


腱鞘炎になりそうですはいwww


でも楽しかったですw 今までやったことのなかったボスだったので!!!


u.png

今日この日から、メルをがんばって貯めて武器を強化しよ~作戦!!


っていうのを考えついたので、天守閣で稼ごうと思い始めたのだ””(結果↑ クリスタル以外w


クリスタルは、偶然1個もっており、偶然1回で上級ができちゃったわけですww


そのため、今日は黒字!!でした!!


                                              以上!!!


今回久しぶりにブログ書いたのでここまで~~~~~~~~~~~


プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
