スポンサーサイト


第3回ピンクビーンについて+第4回について

第3回はおつかれさまでしたー 結果2/3削れましたね。参加者全員おそらく今回は討伐できただろうとおもってるでしょう。また10人以上落ちてしまいましたね・・・。それに5段階目移動ミスで荒れてしまいましたね・・、あれはフィギンがムニンより先に落ちてしまったのでおかしくなってしまったのでああなってしまいました。説明不足でしたね・・申し訳なかったです。あれだけ荒れても残り時間35分で本体まで入れたってことは火力の問題はないでしょう。あとはもう少し慣れれば移動もスピーディーにいくのかな、数名遅れていたので少し気になりました。移動ミスがなく、慣れて移動がスムーズにいけば本体攻撃できる時間が増えるでしょう(あの荒れで2名ほど落ちましたけどね::)。10人以上が落ちてしまう件について気になったのですぐ調べてみると、落ちてしまう原因の1つはわかりました。PB本体の♪による誘惑にかかるとバグ落ちしてしまうみたいです(2名落ちる?)。これはおそらくバグなので食らわないようにするか修正待つしかないようです。第3回も♪落ちてきて、3名くらい誘惑にかかっていたのでそれで落ちてしまった人が数名いたのでしょう。誘惑にかかった人以外が落ちてしまうのかもしれないでの、誘惑かかってないのに落ちたとかは関係ないかもです。これが1つの落ちる原因です。そのほかはまだはっきりしてませんが、セキュリティソフトが原因やPBだからといって特別再起を多くしたり落ちない対策をとったりして落ちたなどの予測がありますが、まだ確定ではないです。他鯖を見てみると落ちても2名くらいみたいなので、誘惑落ちバグさえなんとかすれば落ちは結構減るとは思います。残りの落ちの原因に関してはまだ調査中なのでなんとも言えません。↑の2つの予測に当てはまらなければ他になにか原因があると思います。気になること、わかったことがあれば書き込みお願いします~~~。

第4回については、今回のメンバーとほぼ同じメンバーでいきたいです。おそらく曜日も時間もおなじです。ただ、いつやるかは未定です。落ちる原因が確定して対策が練れるならすぐにでもやろうかなと思っています。募集方法は第3回のメンバー30名の中で来れない人が出た場合のみ募集します(数名はおそらく来れないかな)。第4回をやる日が決まればすぐ連絡がいくようにします。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

全然ラグがない環境でも、人によっては石造を倒す度にほんの少しずつ遅延が発生してるみたいで、本体に差し掛かる頃にはその遅延が実は結構なものになってたりします。

そういう状況で、なにか遅延が一気に解消してしまうきっかけがあると、ラグってるのを周囲と同期させる際に急激に負担がかかって接続が切れてしまう事があるみたいです。

プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
