

第4回 ピンクビーン戦

10/23 土曜日 20:45集合 21:15開始

第2回、第3回と落ちが多かった理由として誘惑落ちともうひとつ、エヴァンのバグが原因だとおもわれます。なので前回のと同じメンバーでは無理だと思い新しく募集しようと思ったけど、エヴァンのとこよsが聖で参加してくれるならそれでもおkです。前回の30名のうち連絡とれず、装備売った人もいるっぽいので数名は新たに募集します。材料は各自でお願いします。10/10土曜 前回の30名全員に連絡がいくようにします。

1 鼈甲
2 みつき
3 神月鈴
4 炒めおもち
5 桃ちゃぁー 
6 ふぁぅぁ
7 常世
8 xchelyx
9 英雄フレーベ
10 cubist
11 にゃらぁん
12 ほしさそ
13 スタンピ
14 不安ちゃん
15 Paladin焦丸
16 れぼろ
17 Eigo
18 黄泉の墓堀人
19 天地
20 KESPRE
21 kBlaze
22 トリ太
23 BaronAlgrim
24 猫すヶ
25 LastAngel
26 players
27 るるぅ
28 みなもぉー
29 黒鉄
30 親分の息子

鼈甲さん側に非公開で書き込みした人が誰だかはっきりしないので予測で数名書いてみました。鼈甲さんブログの方の更新待ちですので、新規で聞いている 親分の息子s みなもぉーs 黒鉄s の3名はしばらくお待ちを

非公開コメント

記事上げありです

まずはみつきs討伐立ち上げありがとう~(・ω・)ノ

必ず撃破して初討伐やりましょう!
みつきsが最初の花梨討伐遠征隊長

まだ期間があるのでもろもろの事は直に話していきますね~

自分のブログ更新あんましてないですけど
リンクでもどぞ(´・ω・`)
http://oyabunson.exblog.jp/

No title

いろいろ誤解があるみたいで

僕と親分さんのコメントは早めに削除してもらえると助かる


この内容だとみつきくんが材料30人分集めないと参加させない
って言ってる事になるので(

No title

度々失礼します。

まず私が誤解をしていた部分がありました。
みつきsとyuukesが二人で主催とのことでしたが、
みつきsが主催と勘違いしており、その上で話を進めてしまい、
多くの方々に迷惑をお掛けした事を、
本当に申し訳なく思っております。

私の立ち位置としてはあくまで、
討伐へのサポートという事です。

これは私の信念から来る物で、
決して参加希望などの見返りを要求するものでは
断じてありません。

主催の立場として最も優先すべきは、
既存メンバーの方々の尊重です。

その上でお話を進めていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しく御願い致します。

No title

不安ちゃん 190弓
今回も参加希望ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加できるよ( ◜◡^)

スタンピ

参加できます。
が、前回落ちてしまったので、他に希望者がいっぱいいるならそっちの人優先でも。

No title

200 アラン cuvist

参加出来ます~よろしくw

No title

他に行けるキャラが聖しかいないので聖でお願いします。ただし、30人超えそうなら蹴ってもらって構いません。

No title

参加できます!  今度こそ討伐しよう!

No title

できる 参加 たぶん

参加できる…と思います。
予定入ってしまったらまた書き込みます。

No title

アランで参加します。
武器やみりましたが、他の装備の潜在パワーで少しですがステ上がってます。
hpはほぼカンストしました。

No title

もう落ちたら引退する勢いで参加きぼー 
篭手がゴミになりましたがよければお願いします。

No title

武器しんだけどなんとかそろったので参加希望です。
ステは前より300ぐらい上がった程度です。
Paladin焦丸 200パラ よろ

No title

190NL Kesper
ステータスは5kくらいしか上がってないです
お願いします

No title

参加します!!

No title

189アラン 参加希望です~
前回と火力少ししか変わってないですorz

No title

BaronAlgrim 197弓
お願いしま~す

頑張りましょー!

No title

前日に申し訳ありません;
メインPC故障の為サブのノートしか現在XPがありません。
ホンテ位なら行けますがPBはバグとかあって性能的に不安なので
人数オーバーするようでしたら蹴ってください><

No title

183拳
前日で申し訳ありません
すっかり忘れてたので、人数足りてれば蹴ってください。
プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
