

第5回 ピンクビーン戦



                           終了しましたー








文字色今回のPBについて
第4回目にして初討伐できましたねー。残り時間が26分くらいかな、余裕がありすぎましたね( 
前回よりも落ちが少なくなったので、落ちに関する対応の成果はあったと思いますが、誘惑バグ落ちで数名落ちてしまいました。これはもうしょうがないかもしれませんが、向きさえ変えなければ♪誘惑は来ないので、向きが変わらないように近距離はがんばってみましょう。PBの反射で死んでしまう人がいましたが、PBの反射は約40秒おき反射時間20秒くらいなので、↑に出る残り時間をみて反射を先読みできます。次回、余裕がある人はやってみてください。PBの反射で死ぬ事態は時間ロスにはならないのですが、バリアやHB(とくにバリア)が切れた状態で復活してお墓をループしてしまうことがあるので、バリアありで耐えれてる人は要注意してください。

今後のPBについて
今後、予定では月1でやっていく予定です。参加者が第5回目以降どれくらいの人が参加してくれるかにもよります。曜日、時間は同じでいきます。次回は11/20 第3土曜日です

・メンバーについて
基本メンバーは第3回ピンクビーン参加者の30人でいきます。その30人の中から来れない人が出た場合は新たに募集します。参加できれば書き込みしていくというやりかたにします。番号00~99から1つ書き込みよろ

予定変更で11/20の第3土曜にします


11/20 土曜日

集合20:40

開始21:15



DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ
 ・ふぁうぁ


 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
れぼろ NL
 ・KESPER NL 
players NL 
桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent NL
 ・みなもぉー NL

赤字:参加可能者
黒字:欠席

94 ふぁぅぁ
77 神月鈴
72 炒めおもち
43 LastAgent
33 ほしさそ
26 不安ちゃん
06 cubist
?? 山猫は朝眠る

募集職
只今なし

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぁぅぁ 200レベル拳
ふぁぅー 186レベル斬り(HB有のHPが微妙に足りないため反射は耐えれません)

どちらでも参加可能
ただ、拳はあまり潜在をしていません。

英雄フレーベ(山猫は朝眠る) 番号97

参加できると思います。 できる限り開始時間に間に合うよう努力します。

No title

参加できるよ( ◜◡^)
番号は33で

11月24日にビックバン来るがどうなることやら
必要命中とか高くなるんかなあ

No title

おっと番号を忘れていました。
番号は94でお願いします。

No title

200アラン 参加で。 06

弓はHP足らなくて申し訳ないpq

No title

不安ちゃん 191弓
番号26で!

No title

番号は72でお願いします。
今の所参加出来ます。

No title

主催おつかれさまですw
参加でよろすこです。 43でw

No title

5,6回目とも参加できるかと思います。

つ「22」

No title

全部参加で!!
バリアを切らさないのを目標に頑張りたいです。

番号71

主催く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

主催お疲れ様です
今のところ参加可能です

番号は51で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日分素材おkです^^
よろしくお願いします。

黄泉の墓堀人 199DK

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加できます
200パラ
64番でよろ

No title

主催お疲れ様です

11/20は所用により参加できませんorz
11/27は参加可能です~
番号16でお願いします!
プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
