

第6回 ピンクビーン

                  
やりますので、参加できる方は集合してくださいねー。↓の名前が青字じゃない人でも参加できそうなら参加よろです。

12/11 土曜日

集合20:40

開始21:15



DK4名
 ・黄泉の墓堀人
 ・天地
 ・紫電特攻隊
 ・猫すヶ

アラン7~8名
 ・スタンピ(連絡待ち)
 ・神月鈴
 ・にゃらぁん
 ・炒めおもち
 ・トリ太(連絡待ち)
 ・英雄フレーベ 
 ・cubist

パラ1~2名
 ・kBlaze
 ・Paladin焦丸

弓orド5名~6名
 ・みきたん
 ・不安ちゃん
 ・xchelyx
 ・BaronAlgrim
 ・爺EYES

拳1~2名
 ・ほしさそ
 ・るるぅ(連絡待ち)
 ・ふぁうぁ


 ・とこよ

戦闘員7~10
 ・みつきhappy NL
 ・鼈甲さん 英
 ・れぼろ NL
 ・KESPER NL
 ・players NL
 ・桃ちゃぁー 英
 ・Eigo NL
 ・LastAgent
 ・みなもぉー NL

赤字:連絡取れない方
青字:参加予定者
黒字:不参加者

募集要項:戦闘員職2名

98 鼈甲さん
98 猫すヶ
97 英雄フレーベ
94 ふぁぅぁ

77 神月鈴
72 炒めおもち
71 黄泉の墓堀人
70 にゃらぁん

64 Paladin焦丸

57 みつきhappy
51 紫電特攻隊

46 players
43 LastAgent(第5回は68でしたが書き込みが43だったのでこれで)

33 ほしさそ

28 みなもぉー
26 不安ちゃん
22 常世

17 桃ちゃぁー

06 cubist

第5回参加者、事前に書き込みもらってる方は参加予定者になってます。2名ほど連絡とれないのでもし連絡とれる人がいればよろです。募集要項の職、誘いたい人いれば書き込みか連絡ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主催お疲れ様です。

11/20 11/27 両方参加可能です。

宜しくお願い致します。

No title

主催おつかれさまですぅ~

両日共 連れてってぇ~(∵)
番号「17」

d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

No title

11/20は合宿中だから無理で、11/27はいけるかな
番号29!

No title

すみません番号忘れていました。

空いていたら46で宜しくお願いします。

No title

お誘いありがとうございます。

両日共に参加可能です。
よろしくお願いします。

No title

参加できるよ( ◜◡^)
番号33で

http://www.youtube.com/watch?v=_zDVvuC7SKA&feature=related
BB後のPB
プレッシャー込みで接触12k?
クゥンタム7k~9k?
反射25~31k?
MISSがそこそこ出てるから命中はやっぱ625必要?

No title

もう落ちずに最後までいれる自信がないのと
装備一部サブに移し&手放して火力になれないので
申し訳ないけど5回6回戦参加辞退します!

書き込み遅くなってしまって申し訳ないです

No title

20日なのですが かなり忙しく。開始時間までに戻れない可能性が強くなってきた感じです。 もし時間までに戻れないようであればそのまま初めてください。

No title

すみません27日は急遽用事が入ってしまったため参加できません。
20日はよろしくお願いします。

No title

参加できます。
98番でお願いします。

No title

5回目申し訳ない。予定変更があったなんて知らなくて;;

6回目も 06 でお願いします。

cuvist 200 Aran

No title

主催オツカレサマデス
27日お休みさせてもらいます。
次回は、参加できるとおもいますので、よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事になってしまいましたのでお休とさせてください。

No title

仕事が忙しくクエストが間に合いません。今回は欠席でお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
