スポンサーサイト


クリムゾン

牛墓
最初に ↑だ~~~~~れだwww


少し前、初めてクリムゾンのグルクエみたいなのに行ってきました!!!


初めてだったので、周りについていくことしかできなかったwwww


クリムゾン



↑ボスねwww 5段階までボスいて 強制落ちとかBANされるボスとかいたから 結構真剣にやってました(


そしてクリムゾンをクリアして 最後のボーナスステージでなんと”!!


A4HP120くらい???のマントがでるのです!!!         ナマエワスレタ


1度でいいから 取ってみたいなww 


っとここで クリムゾンやる人ー募集~~~ ってだけ言っておきますwww


燃やす

↑カムナにての発言


このとき一緒にいたY氏に対し、殴る蹴るの暴行をしていました


埋めるよ


↑ホーンテイルにての発言


あんまり詳しく言うと、まじでやられそうなのでここまででwww(ぁ


最後に・・・・





ガオー
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

晒し多いww
天地くんだね^-^

俺みたいにざまあないっす・・・・

No title

みつきs装備晒しおねw

No title

天使参加ありでしたー
またいつか主催したいと思うのでよろしく!
リンクもらっていきます!

No title

あれぇ~~
 
私そんなこといったかなぁ・3・
 
みつきさん合成SSなんでずるいおーpq

No title

ん だれも いないっしょ?

クリムゾンも 行きたいのだ 

前提クエ一緒にやって><

No title

ブログやってたんだね^^;; しらなかった(蹴                      クリムゾン手伝ってね~ カギだけ・・・
プロフィール

みつき~ん

Author:みつき~ん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
